ゾウ写真など

ゾウが好きです

のんほいパークに行きました

2022/9/2に豊橋ののんほいパークに行きました

途中から雨が降って大変だったけど💦楽しかったです

アーシャーとヴァバーニかな? お話中

挨拶するドローナ

泥遊びしましょ♪ アーシャーとチャンパカ?

こんなことできるよー! (ヴァバーニ)

立派なオスのゾウ ダーナ

ダーナ君こんにちは♫ (アーシャー)

ダーナ君に会いたい… (チャメリー)

今回もよこはま動物園 ズーラシアからやってきたチャメリーを見ることができました

チャメリー繁殖がんばってね🐘🐘

 

 

ゾウ以外にも色々な動物を見ました

雨嫌だなー

カメラが気になる…

じーっ